SSブログ

HB TCX [ラジコン]

日曜日なんとか時間作って予約していたこいつを引き取ってきました。
RIMG0192.JPG

TCはコンバージョン?ってくらいの箱のサイズでしたが、TCXは旧サイクロンのサイズにUPしてますが・・・
RIMG0193.JPG

中身はガラガラです。
RIMG0194.JPG

翌日、半日で完成!
RIMG0195.JPG
HPI(HB)の車はTCXで7台目ですが、毎度思う事ですが精度の良さはHPIがピカイチですね。
あっさり組みあがりました。
大して真新しい機構等は無いマシンですが、うれしいのがロアバルク。
フロント・リア共通で、しかも左右も共通! サイクロンではリアバルクをよく曲げていましたのでこれは助かります。^^

しかし、TCX、416XやBD5と比べ高いですね・・・フロント・センターワンウェイはオプションなので・・・
サイクロンWCEは買い足す物が無いくらいのテンコ盛りだったのに・・・
しばらくはスプールで走ってみよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

かずやま

買っとる・・・。既に作っとる・・・。羨ましい・・・。
最近はラジっていらっしゃるんですか?

by かずやま (2010-07-20 23:29) 

たーちょ

予約してました^^

最近は月一ラジコンかな? 
なので行く度にリハビリで上達しません・・・

TCX、こいつは恐らく走るぜ~
by たーちょ (2010-07-21 08:00) 

よっくん

シェイクダウンは、何時かな?
良く走ってたら俺も・・・?
by よっくん (2010-07-21 18:26) 

たーちょ

この日曜日に行けたらな~なんて考えてます。
サイクロンTCもフルメンテしてイイ感じに仕上がったと思うので、
2台体制で行きますよ!

TCX、よっくんも是非!
by たーちょ (2010-07-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家前F1テストHB TCX シェイクダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。