SSブログ

家前F1テスト [ラジコン]

先日のDAYレースで散々な結果に終わったF104。
次回のリベンジを誓うわけですが、あのままだとまず走れない・・・

数日Tバー周りを眺めながらある事を発見!
恐らくこれがダメならもうどうにもならないってくらいの発見をしました。
車の動きは間違いなく変わるハズだし、タミグラ・タミチャレでも合法なハズです。

スグにでもラジ天で試したいのですがなかなかね・・・
なので家の前でテストです!^^
幸いラジコンではテストが禁止されていません。
DSC00383.JPG
交通量の多い我が家の前は焼山より数段グリップは良さそうです。路面温度40°。
おっちゃん・おばちゃんにジロジロ見られながらの、プライムを履いてのテストです。
ちょっとラジ天の路面とは違いすぎるのでハッキリとした効果は?ですが、
動き自体はかなり変わりました。これはBスペックと言っても過言ではありません。
オプションを履いてのラジ天でも期待できそうな動きです。
もし、ラジ天で上手く機能すれば公開したいと思います。



『ハッキリしているのは僕たちは上位グループとはかなりの遅れをとっているってことだ。
今回の結果にはとても落胆している。来月のDAYレースに向けて多くの問題を解決しなければならない。
でも、楽観視しているよ!チームのみんなは優秀だし、ハードワークを惜しまないんだ。
だから僕はプッシュし続ける必要がある。チームの為にね!』
と、オレがF1レーサーだったら言うんだろうな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジ天DAYレースHB TCX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。