SSブログ

感謝感激! [ラジコン]

下の記事、HB TCX シェイクダウンに先日レスが付きました。

レス主はHB USAでレース活動をされている粕谷さんからでした。
最初、オレなんかのブログにメーカーの方からレスが付くなんて思ってもみなかったので、正直疑っていました。
誰かにからかわれてるんじゃないか?って・・・^^;
思い切ってメールしてみるとホントにHB USAの粕谷さんからだったようで、返ってきたメールにはセッティングの進め方が書かれてて、セッティングシートも添付されていました!
お礼のメールを送ると、更にダンパーとサスブロックのセッティング方法に加え、セッティングの狙いと効果が詳しく書かれたメールを返信してくださいました。

オレみたいな広島という地方でRCをやってる者にとって、同じマシンを使うワークスの方から直にアドバイスを貰える事ってそうある事ではありません。メッチャありがたいです!
TCXの発売前は416XやBD5へのチェンジも少し考えた事もあったんですが、やはりTCXにして良かった~!

今週末、メッチャ楽しみなんだけど、ちょいとプレッシャーも感じちゃってます・・・車が走るとあとは人間次第なので・・・
TCXのワンウェイ類も出荷されたようで、予約もしてるんですが、スプールでセットを進めて行こうと思います。

そういえばラジ天、また左回りになったんだよね。
車壊さんようにせんと・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。