SSブログ

F104 [ラジコン]

買ってもう一年になるタミヤのF104 Pro。
ボディカラーを悩んでたらフェラーリF60のボディが出たんで速攻GETしてましたが・・・
ちまちま作っててようやく完成しました。

RIMG0008.JPG

もちろんドライバーはライコネン先生
RIMG0007.JPG

さすがタミヤのボディでプロポーションは抜群ですね。
RIMG0006.JPG

ブラウンGPと同じくフェラーリもタイヤの熱入れで苦労してたので・・・
タイヤは“オプション”で。^^
RIMG0005.JPG

明日はモナコと山女でF1の決勝が行われますが、オレは東広島にテストに行ってみようかな~?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

お疲れでした

かっこよかったですね~

走っているのをうまく撮影できなかったのが残念。
by お疲れでした (2010-05-16 22:51) 

たーちょ

コンタロくん?

お疲れでした~。
操縦台から見てるとリアルさがよくわからんのよね~。
誰かに走らせて貰って下から見たい・・・
しかし、このタイヤ使い方が難しいです。
by たーちょ (2010-05-17 03:41) 

かずやま

ぬぉ~、相変わらずリアルすぎです!実物見たいです!
うらじーカップに参加してほしかったです!
by かずやま (2010-05-18 17:14) 

たーちょ

かずやまさん

うん、流石タミヤって感じですよ~^^
シ〇ブロンやテ〇クじゃ無理でしょうな~。

うらじーF1出たかったんですけどね・・・
総容量4800に出来るバッテリーの組み合わせを持ってなくて。><

今度一緒に走らせる時にはボロボロになってるかも。w
by たーちょ (2010-05-20 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWラジコンNEXT海外ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。