SSブログ

あけましておめでとうございますw [雑記]

みなさんご無沙汰しておりました。

もう2月になっちゃいますね・・・
大してめでたい事もありませんが、一応おめでとうございます。w

とりあえず近況報告。

やはり年末・年始は仕事&飲み会でした~。
なかでも一番楽しかったのは先日行った小学校の同窓会でしょうか。
基本的にみんな変わってないんだけど、いろんな職業があるんだな~と。
写真家や珈琲焙煎家とかね~。
同窓会ってイイですね。みんなからパワー貰いました。^^

あとは自転車漕いでDVDを借りに行ったり返しに行ったり。
ジョギングもチョコチョコやってますが東京マラソンの抽選がハズレ、少し萎えぎみかな・・・
正月の飲み食いでまた体重が増えてきたのでまた本腰入れて走ろうか~。

最近欲しい物はカメラ
コンパクトデジカメが欲しいんですが・・・

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



イロイロ見てると・・・

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


こんなのも気になってきちゃって・・・
どーしよ><

で、ラジコンですが本格復帰はまだまだ先として、近いうちに室内サーキットへお手軽カテゴリーで限定復帰しようかと思います。
タイムは気にせず“お話ラジコン”で行きますのでみなさんよろしく~^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コンタロ

お久しぶりです。
限定復帰ですか~楽しみにしてます。
by コンタロ (2010-01-26 07:42) 

たーちょ

ごぶさたで~す。
限定復帰といっても手軽カテゴリーですよ~。
もう、コンタロさんには到底敵わないですよ。^^;
楽しく相手してやって下さい。^^
by たーちょ (2010-01-27 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ・・・豊田様・・・伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。