SSブログ

伝説 [ラジコン]

注文して1台はスグ年始に来日。
もう1台が在庫切れで先日ようやく着弾しました。

セルマスターレジェンドです。伝説です。
ラジコン休止中ですが、まだまだ円高なので買っておいた方がイイかな~っと。
IMG_6150.JPG

ドッキングシステムで安定感バッチリ!
IMG_6140.JPG

バランスボードも付属してます
IMG_6151.JPG

なぜかメガネ拭き・・・大きくなった液晶画面をふきなさいって事でしょう。
IMG_6152.JPG

本体裏面
金色のヨーロピアンコネクタは取り外し可能
IMG_6153.JPG

箱底にはスポンジが敷いてあり、2箇所穴が。
ドッキングシステムようのコネクタを外さなくても収納できるようになってます。
メガネ拭きといい、結構気を使ってくれていますね~。
IMG_6157.JPG

少し使ってみましたが、操作感はバッチリ!
左ボタンがキャンセル・中央のスクロールホイール上下で選択・右ボタンが決定。
最高なのはメッチャ静かになってます!
家で充放電してるとテレビの音が聞こえないくらい従来機はファンの音がうるさかったですが、レジェンドは充電してる事を忘れちゃうくらい静かになってます。
音といえば、今までのセルマスターにあった起動メロディや充電完了メロディがなくなっています。
“ピッ”って音だけじゃなんか充電完了した!って感が半減です・・・
あの安いメロディ良かったのに・・・><
IMG_6158.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

よっくん

お久しぶりです。
そろそろ疼いてきたんじゃないですか?
楽チン、リフェで気楽に遊びましょう!

by よっくん (2010-01-29 18:33) 

たーちょ

おはよ~ございます!
そしてご無沙汰しております。イケメンよっくんさん。^^
そうですね~疼いたり疼かなかったり・・・
時間的にキツイんですよ~><

本日は無理なんですが2/7に行こうかと。
タミチャレ&DAYレースの日ですね~。
4ヶ月のブランク&初コース&去年夏に買ったF104シェイクダウン&ぶっつけレースで散々な結果になりそうですが、みなさんに迷惑掛けないようがんばります。^^;
ちなみにまだボディが出来てないんですが・・・間に合うかな?

by たーちょ (2010-01-31 06:08) 

かずやま

御無沙汰しております ^^;
「レジェンド」すごいっすねー! やっぱり、たーちょさんはパープルが似合いますよね。
僕も1/27のラジ天を最後に毎年恒例の2ヶ月冬眠に入りました。
復帰は4月のうらじーカップの予定です。
冬眠期間中に欲しい物の購入資金をヤフオクにてGet予定です。
でもブラシレスやリフェ普及に伴い、モーター・バッテリー関連商品が軒並み値崩れして厳しいっす・・・。(><)
by かずやま (2010-01-31 17:13) 

たーちょ

かずやまさん、お久しぶりで~す。
黒にしようかと思ったんですが・・・なぜかパープルをクリックしちゃうんですよ・・・><
オレもイロイロ嫁に出そうかと思うんですが、リサーチしてみると結構値崩れしてますよね・・・こんな金額なら『そういえば昔はこんなの使ってたよね』的な思い出の品にしようかと。^^;
1/27の結果はどうだったんでしょう?
4ヶ月ぶりのオレはツーリングを走らせる勇気がありません・・・即、廃車にしそうで。w
by たーちょ (2010-02-01 07:05) 

エロロ将軍

ありだと思います。
by エロロ将軍 (2010-02-02 18:46) 

fl@t

はじめまして。
以前海外通販の方法をこちらで拝見しました。あの記事は削除されたのですか?参考にしたいのでもう一度みたいのですがいかがでしょうか?

by fl@t (2010-02-07 15:30) 

たーちょ

将軍さま

ホビ匠でのご活躍拝見させて頂きましたよ~。
アップで映りすぎじゃろ~~ないね・・・
by たーちょ (2010-02-10 08:02) 

たーちょ

fl@tさん
はじめまして。ご返信遅くなりました。
一応、2/11の朝8:00まで見られるように戻しています。
拙い翻訳力ですし、間違ってる所もあるかもしれません、リスクも当然あります。
なので今回を最後で削除いたします。
なにより、サイクロンのパーツが海外でも手に入らなくなるのが怖いんですよ~。><

by たーちょ (2010-02-10 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。